スマートフォン版はこちら

神原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭市の歯科医院、「神原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-2705
住所 千葉県旭市飯岡2097
電話番号 0479-57-3384
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさひ歯科医院 千葉県旭市ニ418
越川歯科医院 千葉県旭市鎌数4458-5
増田歯科医院 千葉県旭市飯岡1980
こだま歯科医院 千葉県旭市後草2232-6
伊藤歯科クリニック 千葉県旭市ロ337
根本歯科医院 千葉県旭市蛇園3089
やまざき歯科クリニック 千葉県旭市ハ833-10
飯岡歯科診療所 千葉県旭市三川6183-2
こぞの歯科医院 千葉県旭市新町838-2
こぞの歯科医院 千葉県旭市新町838-2


おすすめ病院の口コミ

  • キビさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    親切で丁寧な先生で、とても安心できました。
    治療時間が短くてささっと終わったので、負担が少なくて良いです。
    他のスタッフさんも
    優しくて丁寧でした。
  • きゅーりさん
    コルトンプラザ歯科医院 口コミ
    木曜日も営業しているので、木曜しか休みが取れない仕事をしているのでとても便利でした。コルトンプラザの駐車場が使えるので、広くてとても便利です。意外と待ち時間も少ないですし、虫歯治療で行きましたが痛くなかったので安心できました。金額の事も心配だったのですが、最初に値段の事を聞いても嫌な顔をされずに、きちんと説明してもらえましたので、金額に不安がある方は、こちらの病院の先生だったら聞きやすいので、オススメです。
  • TomTomさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が虫歯でお世話になりました。小さい虫歯だったのですが、初めての歯医者さんなので慎重に選びました。
    ママ友がここの先生いいよと教えてくれたこともあってお世話になったのですが、カウンセリングでの説明や治療まで終始穏やかに対応して下さったので、子供も怖がることもなく治療が出来ました。
  • abaraさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    定期的に通院しています。
    歯の磨き方など丁寧に教えてくれますし、施設も最新のものばかりだし院内は清潔です。
    受付が歯医者らしくないので、変に緊張しなくて済む所も気に入ってます。
  • vippapaさん
    くが歯科医院 口コミ
    くが歯科医院についてクチコミさせていただきます。睦沢に何か所かある歯医者の中でくが歯科を強く勧めます。私の知り合いもここでおやしらずを抜いたのですが手早くそして痛くなくスムーズに抜くことができました。また小さいお子さんも手馴れておりスムーズに終わってましたよ。そして院内はとてもきれいですし若いスタッフさんも皆さんキレイで明るく元気があってよかったです。睦沢郵便局の前になります。駐車場ま完備されてますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル